>>青木スーツはこちら

青木スーツのレディース

スーツ専門店青木は、紳士服店のイメージが強くレディーススーツが無いように思いますが、メンズスーツの他にレディーススーツも数多く揃えているようです。レディースと言えばスカートスーツにパンツスーツ、ブラウスでしょうか。さらに白シャツもサイズや種類、量共に揃っているといった感じです。女性が大学へ入学したとき初めて入学式でレディーススーツが必要になって着る人もいるようですね青木では、リクルートスーツの数が他を圧倒してます。スカートスーツもパンツスーツも色は黒、グレー、紺、茶色とオーソドックスでシンプルなものが沢山あります。女性の場合体型が小さい方もいると思いますが、青木スーツのサイズは7号以下は無いかもしれませんが、コナカ、はるやま、青山、山下、コムサよりも小さなサイズを手に入れることができるようです。青木スーツはオーダーメード可能なようで小柄な女性でも安心して着られるスーツを作ってもらえるようですね。

リクルートスーツを青木にするわけ

リクルートスーツは就職活動、大学の入学式や卒業式などで大活躍します。しかしリクルートスーツの使いどころとしてはさほど多いとはいえないようです。大学の入学式で使ったら、約3年以上はクローゼットから出さないでしょうね。そんなリクルートスーツはバーバリー、プラダ、メルローズなど高級ブランドにするのはちょっともったいないかもしれないですね。そこで登場するのが紳士服の青木です。スーツは青木というぐらいビジネスリクルートスーツが揃っています。値段は2万円から3万円くらいの安さでとてもお手頃です。しかもまとめて2着スーツを買うと、2つ目は1000円になるなどのセールもよくやっています。青木スーツのデザインはとてもオーソドックスでビジネス、就職活動リクルートといったイメージです。色は紺、黒、グレーが圧倒的に多く白も少ないですがあるようです。紳士服の青木というぐらいだからレディーススーツはないのかというと以外にリクルートにもってこいのレディーススーツも揃ってるようです。

>>青木スーツはこちら

紳士服は青木メンズスーツ

紳士服はやっぱりメンズスーツの多い青木で決まりでしょう。青木のスーツはビジネス、入学式、卒業式、結婚式、リクルートと活用の場面が十分にあります。値段が値段なので素材や生地は高級なものには劣るみたいですが、よく動いたり作業することが多い男性女性にはうってつけだと思います。スーツも生地が薄いものではすぐに破けたりすることも多いらしいので、使い方によっては数着必要になってきます。青木ではスーツをまとめ買いすると半額ちかく安くなることもあるようです。まさに激安スーツの紳士服店ですね。他に紳士服スーツ量販店では、コナカ、青山、山下、はるやま、イオンなどが有名ですが青木は紳士服以外にもレディースも充実です。ブランドに差ほど拘らないのであれば青木スーツで、仕事、リクルート、入学式、卒業式、結婚式など冠婚葬祭でも大活躍しますよ。スーツが2万円くらいではコムサイズム、スーツカンパニー、イオンもありますが、青木ではオーダーメードもできるので小柄な女性でも似合うスーツが手に入るでしょう。



Copyright © 2009 青木のスーツ

デート inserted by FC2 system